プロフィール

オリウス

Author:オリウス
ドラゴンをこよなく愛する管理人のブログです!いつか現実世界で飼いたいのですが、今は仮想世界で我慢中。不定期更新。

コメント、ゲーム内での絡み等お待ちしております(*´ー`)
雑談、カオス、面白いこと、イベント好き。

主に『DragonsProphet(ドラプロ)』の日記でしたが2015年10月30日のサーバークローズに伴い、ドラプロの日記は10月30日の記事で最後となります。

また面白いドラゴン関係のゲームがあったら紹介していく予定。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ドラゴン写真集

BGM

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツファーム

ICARUS

CCopyright WEMADEIO Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN hangame Corp.

ついにリオンが!

2017.02.14 01:38|ICARUS
かわいい・・かわいい!

ああ・・・もう、かわいい!!

・・・取り乱しました、こんばんは、オリウスです(*´ー`)

タイトル通りついにリオンシリーズの1匹、ガレリオン捕獲に成功しました!!
捕獲に至るまで長かった・・・本当にようやくですw

前々から証は持ってたのですが、なにせIN率が低いため挑戦できず。
昨日はいろいろとネタがあったので、ガレ中心のSSになりますが(←重要)書いていきます。

ハミ×ハミ=カリプト

まずはフェロー合成から。前捕まえたハミオンとログボか何かでもらってた光のハミオンが牧場でMAXまで育っていたので、何になるかと合成してみたらカリプトさん・・・。持ってない伝説のほうが断然多いのになぜ持ってる伝説になるのか。

予想外のものができる

ついでにマグマハウンドと白いスズメっぽいの(名前がわからない)の精鋭2匹で合成したら、持ってなかった英雄フェローになりました!対人エリアにいる英雄フェローは精鋭2匹でなりやすいのでしょうか?(焔のライルードも、イヴも精鋭2匹で合成しました)

ミニはっさまと遭遇

合成でできたミニほねっこの写真を撮ろうと思って外に出たら、ミニはっさまに遭遇するという偶然。

そらみみ

新種族のシャリングはかわいい声(ずっと聞き続けると頭痛がするらしい)で呪文詠唱するのですが、聞き取れそうで聞き取れない呪文を連発するのでついにソラミミが発生。一回そう聞こえるとヒャクテン!にしか聞こえなくなる不思議。

50IDに連れて行ってくださるとのことで、今回もまたリオンに挑戦しようとガイさんに邪神シリーズをお借りするとルネ証と捕獲アップマントまでまたいただいてしまいました・・・!ありがとうございます!

証いただきました!

ガレ証は直前に+1枚買いました( ・∀・)

本物!

今回はいる!そして・・・

そしてついに!

タゲきりをしてもらいついに捕獲!最初から緑ゲージが伸びてたので危なげなく捕獲できました。
やはり捕獲装備効果すごい!

ルネは偽物

そのあと空域にも行きましたが、ルネは偽物。偽物だと翼の部分の光がないんですねー

記念撮影!

ってことで採りたてほやほやのガレの記念撮影を!どこから見てもカワイイという反則技。
内股があざとい・・・!

格差

イカロスのかわいいドラゴン代表ライクさんが拗ねてしまいました。

ファンタジーぽく

未知との遭遇。これぞファンタジー

ネバーエンディングストーリー?

メデウがちょっとだけ映ってるのが気になるところ。

そしてガレに乗ってみて気付いたことが一つ。
斜める

正面から見ると確実に乗ってる人が見えないという事実。
乗ってる位置の問題なのか顔が大きいからなのか正面からだと顔が見えませんw

なぜかここから

角度をつけて遊んでいると・・・

こうなって
こうなったうえで
メリーゴーランドポーズ!

何故か突如前回のゾウが再出現!!
空域とゾウの似合わなさ異常ですw

謎の戯れ

落ちたら死ぬ空域の海の上で飛べないフェローで崖に挑戦する我々。草原の時より難易度上がってますね(
そして絶妙スポットを発見。

落ちるときのゾウはまさにメリーゴーランドポーズでした( ・∀・)
でもやっぱりリアルゾウはファンタジーになり得ないようで。

ルネに挑戦するも・・・

空域まで付き合ってもらった後、一人で実験室に行ってみるとルネがいる!
ってことで挑戦してみましたが今回も残念。色的にはガレが一番好きなので満足なのですが、ガレは物理職用。
戦闘に使うならルネが欲しいところ。また挑戦します(`・ω・)

そして今回のオチがコレ。

カリプト×カリプト

ハミオン×ハミオンでできたカリプトと前捕獲したカリプトを合成してみたら・・・



なんと・・・



ガレでした!

なぜなんですか!!!

かわいい!

可愛いからすべて許す!!

満足満足

そんなこんなでリオンシリーズをゲットできてすっきりしたオリウスさんでした(*´ー`)
次は・・・減量の三頭龍あたりですかね!


<おまけ>
はっさまがソウルワーカー始めたらしく、私もたまたま今年のお正月に少しだけかじっていたので(広告効果)、別ゲーム内で会うことに。イカロス慣れてるとグラの粗さがちょっと気になりますがこちらはイカロスとは違った面白さがありますね(*´ー`)
ドラゴンが登場しないのでここには詳細書きませんw

ダンスがおかしい


【英雄・伝説フェロー挑戦記録まとめ】

1:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗    
2:空域の翼ベムト<PT/タゲ切り>成功
3:暗黒魔竜カラシャ<PT/タゲ切りなし>失敗
4:巨躯のガルム<ソロ/タゲ切りなし>成功
5:月光のルシファード<PT/タゲ切りなし>成功

6:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切り>失敗
7:月光のルシファード<PT/タゲ切り>失敗
8:蜃気楼のパノス<PT/タゲ切り>失敗
9:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗

10:毒液のベガルス<PT/タゲ切りなし>成功
11:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗
12:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗
13:暗黒魔竜カラシャ<PT/タゲ切りなし>失敗

14:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>成功
15:氷刃のゴライアス<PT/タゲ切り>失敗
16:破滅のボーンクノス<PT/タゲ切り>成功
17:猛毒のケスパト<PT/タゲ切り>失敗
18:蜃気楼のパノス<PT/タゲ切り>成功
19:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
20:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗
21:猛毒のケスパト<PT/タゲ切り>失敗
22:月光のルシファード<ソロ/タゲ切りなし>成功
23:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>成功

24:不死のベルダン<ソロ/タゲ切り>失敗
25:炎のタラク<ソロ/タゲ切りなし>失敗
26:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>成功(※オリウスが捕獲)
27:氷刃のゴライアス<PT/タゲ切り>成功
28:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>成功
29:巨躯のガルム<ソロ/タゲ切りなし>成功

30:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
31:毒液のベガルス<PT/タゲ切りなし>失敗
32:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>成功
33:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
34:空虚のガーゴイル<ソロ/タゲ切りなし>失敗
35:紫電のトルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗

36:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>成功
37:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切りなし>失敗

38:破毒のポエリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
39:恐怖のケラブ<ソロ/タゲ切りなし>成功
40:猛毒ケスパト<ソロ/タゲ切りなし>失敗
41:栄光のポヨ<ソロ/タゲ切りなし>成功
42:暗黒魔竜カラシャ<ソロ/タゲ切りなし>失敗
43:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
44:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>失敗

45:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>成功
46:猛毒ケスパト<ソロ/タゲ切りなし>成功

47:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗
48:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗
49:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
50:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
51:熱砂のマチュラ<ソロ/タゲ切りなし>失敗

52:白銀のチャヌス<PT/タゲ切り>成功
53:黒炎のアポカリプス<PT/タゲ切りなし>成功
54:巨躯のガルム<PT/タゲ切りなし>成功

55:破滅のボーンクノス<ソロ/タゲ切り>失敗
56:氷雪のガレリオン<PT/タゲ切り>失敗
57:栄光のポヨ<ソロ/タゲ切りなし>失敗

58:長い角のバージャン<ソロ/タゲ切りなし>成功
59:空虚のガーゴイル<ソロ/タゲ切りなし>失敗
60:月光のルシファード<ソロ/タゲ切り>失敗
61:破滅のボーンクノス<ソロ/タゲ切り>失敗

62:恐怖のケラブ<ソロ/タゲ切りなし>成功
63:月光のルシファード<ソロ/タゲ切り>失敗
64:破毒のポエリオン<PT/タゲ切り>失敗

65:毒液のベガルス<PT/タゲ切り>成功
66:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
67:墜落のロデッシュ<PT/タゲ切り>失敗

68:月光のルシファード<ソロ/タゲ切りなし>成功
69:炎竜アグナス<ソロ/タゲ切りなし>成功

70:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切り>失敗
71:氷雪のガレリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
72:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
73:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
74:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
75:聖光のルネリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
76:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗

77:夜明けのガーゴイル<ソロ/タゲ切りなし>成功
78:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
79:アイシャのハミオン<PT/タゲ切り>失敗
80:蒼天のエリノク<PT/タゲ切りなし>失敗
81:スカイティア<ソロ/タゲ切りなし>失敗  ※精鋭ですが英雄より証の値段が高いというw
82:氷雪のガレリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
83:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
84:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
85:暗黒のデモナス<PT/タゲ切り>失敗
83:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切りなし>成功
84:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切りなし>失敗
85:破毒のポエリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
86:光明のデカニン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
87:氷雪のガレリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
88:獄炎のカリプト<PT/タゲ切り>成功
89:アイシャのハミオン<PT/タゲ切り>成功

90:聖光のルネリオン<PT/タゲ切り>失敗
91:蒼天のエリノク<ソロ/タゲ切りなし>成功
92:破毒のポエリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
93:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切り>成功
94:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切り>成功

95:氷雪のガレリオン<PT/タゲ切り>成功
96:聖光のルネリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗

サファリパーク・イカロス

2017.01.22 22:11|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

イカロスの大型アプデで新エリアとレベル解放が行われたようなのでいってきました!

すると・・・

どこの世界!?

なんかイカロスっぽくなくなっている不思議。

もはや別のゲーム

ゲームが変わったように錯覚する究極のアプデでした(
今回の新しいフェローはリアルな動物をモチーフにしているようで、サバンナにいそうな動物たちがたくさんいます!

これはまさに

水に入ってるとまさにゾウ

サファリパーク探検

ガイドさんに案内してもらって探検。まだアプデからそんなにたってませんがすでにカンストしてる方々が多数いました。
なんて早いレベル上げ・・・!

まだレアフェローが捕獲されてないだろうということで、探検がてら探してみることに。

汚染の原因

1匹目。かなり大きいベノティエ。
遠くからでも見えます。汚染の原因らしいですがそんなに毒々しくはない。

ついに三頭龍に翼が!

2匹目。減量の三頭龍に翼がついたハデス。
完全に進化形ですね!こっちのほうが真の姿かもしれない。

なんとも表現しがたい

3匹目。ビー玉に子トラが乗っているとしか表現できないシャナン。
かわいいようなかわいくないような。

角度

そんなこんなでサファリパークの探検を楽しんできました!

新エリアのアクラート草原の敵は固すぎる上に攻撃が痛いのでヴァルカ装備では歯が立ちません(笑)
このままだと復帰者が消えるので早く金貨でアルミラ装備と交換できるようになってほしいですね( ・∀・)
(私は結局一レベも上げずに終了

焔のライルードになりました

ダイノクと炎のライクを合成したら焔のライルードになりました(*´ー`)

2017年あけましておめでとうございます!

2017.01.02 14:33|ICARUS
あけましておめでとうございます!オリウスです(*´ー`)

2017 あけましておめでとうございます!

今年も不定期で更新していきますので、ドラゴン飼育小屋を宜しくお願い致します。

さて、新年一発目に新しいドラゴンさんで飾ることができましたよ!ようやくエリノクを迎えました!

朝イチで初日の出を見て神社3つほどまわる初詣の後、夕方に帰ってこれたので(神社かなり並びましたが・・意外)1月1日なら捕まえられるだろうとINしてみました(笑)最近新しいドラゴン捕まえられてなくて残念でしたからね・・・

懲りなくリオンシリーズを狙っていたのですが、証を2種類買ってフレ誘って50IDに2週行くも両方とも偽物で、実験室にはどちらもいないというある意味奇跡的な遭遇しない具合でしたので、前回捕まえられなかったエリノクに挑戦してみる事に。

エリノクをゲットした!

赤の方が優勢でしたが諦めなかったら捕まえられました!
最後まで何があるかわからない!

よこ

ブルーと紫の鱗が綺麗なドラゴンさん。光っていて神秘的です(*´ー`)
柔らかそうな小さな翼が可愛いという。目の部分の模様がおしゃれです。

うしろ

フサフサしっぽもいいですね!小さいドラゴン系は頑張って走ってる感があるのでそこがまたなんとも。

にらみあい(?)

にらみあい。勝敗は・・・決められないですね!

そんなこんなで2017年最初から新しいドラゴンを捕まえる事ができました!
つぎこそリオンシリーズを!今年も宜しくお願いします(*´ー`)

聖夜に奇跡は・・・起こる!

2016.12.26 02:42|ICARUS
こんばんは、オリウスです(*´ー`)

ひとつ前に『聖夜に奇跡は・・・起こらない?』というタイトルで記事を書きましたが、その記事を書いている最中に起こりましたので再度記事にしますw

サンタさんがやってきた!

サンタさんは今年もいたのですよ!

この記事を書いている最中、とりあえずフェロー放置だけしておこうとINしていたのですが、突然のお声かけが!
誰かと思ったらパルナでお世話になってたガイさんでした!お久しぶりです(*´ー`)

捕獲率アップのアクセとルネの証

リオンシリーズが捕まえられないことをご存じだったのか、捕獲率アップの邪神シリーズアクセとマント(取引可能なので)を貸していただき、さらにはルネ証までもらってしまいましたよ・・・!なんというプレゼントでしょうか!

復帰特典で伝説馬3種類の証をもらっていたのでまずは40IDから。
すると・・・

カリプトさん!

ハミオンさん!

カリプトとハミオン連続ゲット・・・!いままで伝説捕まえられたことなかったのですが2連続で捕獲できるとか!これはすごい!
ちなみにデモさんはいなかっただけです。

燃えるお馬さん

燃えるお馬さんはいつかほしいなーと思ってたのでうれしいです(*´ー`)
ナイスクリスマスプレゼント!


夜、50IDを募集して本命のルネ探しに!
50IDだとクリスマスカードたんまり落ちるのですねw


タイミングよく本物いました!



結果は・・・


一筋縄ではいかなかった

ザンネン!次こそ!
伝説2匹すでに捕まえてたので欲張るのはよくなかったようです(´・ω・)

ですがいままで全然捕まえられなかった伝説フェローをクリスマスに捕まえられたのでこれだけでも奇跡ですよ!
ガイさんありがとうございました(*´ー`)

ついでに50IDでいっぱいクリスマスカードもらったので、バイク交換できましたw
バイク!

ありがとうございました(*´ー`)

聖夜に奇跡は起こる!!

聖夜に奇跡は・・・起こらない?

2016.12.25 15:04|ICARUS
メリークリスマス!
こんにちは、オリウスです(*´ー`)

メリークリスマス!


ドラプロの時もそうでしたが、クリスマスにはゲーム内でも何か特別なことが起こるので、クリスマス会後の深夜でしたが1か月半ぶりくらいにINしてみました!そしてまた復帰特典がもらえると。

安定の

前回記載してなかったですが、ICARUSではなかなかお目当てのドラゴンたちが捕まえられなくて毎回悔しい思いをしています(笑)

こちらも

リオンシリーズも聖域のドラゴンさんたちも捕まりません(´;ω;`)

エビティア

この子はICARUSDAYの時に売り出ししてたので買っちゃいましたけど・・・!
課金限定のエビティアさん。色合いが派手すぎる。

はっさまと遭遇

INしたらはっさまがいたので声かけすると予想外に近くで発見!わにが長い座布団みたいになってます。
そこからクリスマスの1枚を狙った謎の集会が始まった…

クリスマスの1枚を狙って

ハカナス城広場でツリーを背景に撮影。しかし槍のほうが目立つ。

トナカイさんと

こちらはちょっと良い感じ。

サンタ?とトナカイのやりとり

たまたまとれた一枚。スパルタサンタのトナカイ調教ですね!
八様のポーズとトナカイの顔がいい、顔が。

ツリーの飾りその1

フェローはツリーの飾りにもなってくれます。
スラインが飾りにピッタリすぎてなんとも。下から見ると肉球が見えて可愛いのです(*´ー`)

ツリーの飾りその2

来年はフェローのぬいぐるみ飾りがツリーに飾られていることを期待です!撮り甲斐があります!

王妃の部屋で遊ぶ

そんなこんなでクリスマスSSを狙っているうちになぜか王妃の部屋に行き着く。
ここストーリーでは来ないところなのですが、妙に作りこまれている不思議。プレイヤーが知らない作りこみがまだまだたくさんありそうです。

王妃の部屋で遊ぶその2

頑張って窮屈な椅子に座ってみたり、

王妃の部屋で遊ぶその3

暖炉の火を豪華にしてみたり、

王妃の部屋で遊ぶその4

ベッドの上に登ってみたり。
我々以外には挑戦するマニアックな人はいないと思いますが(笑)ベッドの上に上がるの難しいのです。

城の内部へ・・・

さらには城の隙間に潜り込んだりもしていましたwなぜか普通には遊びません(

ガゴ×ガゴ

牧場に預けておいたガゴたちがレベルMAXになったので合成してみると・・・黒アポ。
今回はランク降下・・・いやこの黒アポを合成したらさらなる高みへ行けるはず!ってことでまた牧場にお預け。

二か月ちょっとで何があったってくらいフェローの証の値段が暴落してたので、金欠でしたがガレの証を買いました!
クリスマスの今日ならもしかしたら・・・!

って淡い期待を抱いていたら。

奇跡は起こらず

今回も残念。聖夜に奇跡は起こらなかった・・・
いつになったらリオンシリーズが捕まえられるのか・・・!挑戦は続きます(*´ー`)


【英雄・伝説フェロー挑戦記録まとめ】

1:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗    
2:空域の翼ベムト<PT/タゲ切り>成功
3:暗黒魔竜カラシャ<PT/タゲ切りなし>失敗
4:巨躯のガルム<ソロ/タゲ切りなし>成功
5:月光のルシファード<PT/タゲ切りなし>成功

6:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切り>失敗
7:月光のルシファード<PT/タゲ切り>失敗
8:蜃気楼のパノス<PT/タゲ切り>失敗
9:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗

10:毒液のベガルス<PT/タゲ切りなし>成功
11:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗
12:不死のベルダン<PT/タゲ切りなし>失敗
13:暗黒魔竜カラシャ<PT/タゲ切りなし>失敗

14:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>成功
15:氷刃のゴライアス<PT/タゲ切り>失敗
16:破滅のボーンクノス<PT/タゲ切り>成功
17:猛毒のケスパト<PT/タゲ切り>失敗
18:蜃気楼のパノス<PT/タゲ切り>成功
19:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
20:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗
21:猛毒のケスパト<PT/タゲ切り>失敗
22:月光のルシファード<ソロ/タゲ切りなし>成功
23:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>成功

24:不死のベルダン<ソロ/タゲ切り>失敗
25:炎のタラク<ソロ/タゲ切りなし>失敗
26:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>成功(※オリウスが捕獲)
27:氷刃のゴライアス<PT/タゲ切り>成功
28:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>成功
29:巨躯のガルム<ソロ/タゲ切りなし>成功

30:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
31:毒液のベガルス<PT/タゲ切りなし>失敗
32:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>成功
33:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
34:空虚のガーゴイル<ソロ/タゲ切りなし>失敗
35:紫電のトルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗

36:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>成功
37:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切りなし>失敗

38:破毒のポエリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
39:恐怖のケラブ<ソロ/タゲ切りなし>成功
40:猛毒ケスパト<ソロ/タゲ切りなし>失敗
41:栄光のポヨ<ソロ/タゲ切りなし>成功
42:暗黒魔竜カラシャ<ソロ/タゲ切りなし>失敗
43:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
44:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>失敗

45:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>成功
46:猛毒ケスパト<ソロ/タゲ切りなし>成功

47:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗
48:空虚のレトルンシア<ソロ/タゲ切りなし>失敗
49:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
50:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
51:熱砂のマチュラ<ソロ/タゲ切りなし>失敗

52:白銀のチャヌス<PT/タゲ切り>成功
53:黒炎のアポカリプス<PT/タゲ切りなし>成功
54:巨躯のガルム<PT/タゲ切りなし>成功

55:破滅のボーンクノス<ソロ/タゲ切り>失敗
56:氷雪のガレリオン<PT/タゲ切り>失敗
57:栄光のポヨ<ソロ/タゲ切りなし>失敗

58:長い角のバージャン<ソロ/タゲ切りなし>成功
59:空虚のガーゴイル<ソロ/タゲ切りなし>失敗
60:月光のルシファード<ソロ/タゲ切り>失敗
61:破滅のボーンクノス<ソロ/タゲ切り>失敗

62:恐怖のケラブ<ソロ/タゲ切りなし>成功
63:月光のルシファード<ソロ/タゲ切り>失敗
64:破毒のポエリオン<PT/タゲ切り>失敗

65:毒液のベガルス<PT/タゲ切り>成功
66:不死のベルダン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
67:墜落のロデッシュ<PT/タゲ切り>失敗

68:月光のルシファード<ソロ/タゲ切りなし>成功
69:炎竜アグナス<ソロ/タゲ切りなし>成功

70:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切り>失敗
71:氷雪のガレリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
72:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
73:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
74:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
75:聖光のルネリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
76:毒液のベガルス<ソロ/タゲ切りなし>失敗

77:夜明けのガーゴイル<ソロ/タゲ切りなし>成功
78:幻竜パラガス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
79:アイシャのハミオン<PT/タゲ切り>失敗
80:蒼天のエリノク<PT/タゲ切りなし>失敗
81:スカイティア<ソロ/タゲ切りなし>失敗  ※精鋭ですが英雄より証の値段が高いというw
82:氷雪のガレリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
83:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
84:黒炎のアポカリプス<ソロ/タゲ切りなし>失敗
85:暗黒のデモナス<PT/タゲ切り>失敗
83:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切りなし>成功
84:空域の翼ベムト<ソロ/タゲ切りなし>失敗
85:破毒のポエリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
86:光明のデカニン<ソロ/タゲ切りなし>失敗
87:氷雪のガレリオン<ソロ/タゲ切りなし>失敗